病院へGO! | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

ちょっと前から気になっていたんですが、最近ハルくんの肌が乾燥していますガーン




顔はツルツルなんですが、体がカッサカサ・・・汗




あまりの乾燥っぷりに、ピ○ョンのオイルを塗ってみたら余計に肌がガサガサになった・・・汗




去年は平気だったのにしょぼん




しかも昨日あたりから「かゆい、かゆい」と言いながら体を掻き出しちゃいましてガーン


っていうか、痒いって言葉、どこで学んだのさ??




ちょっと見ていて可哀想になってきました・・・。






以前処方されたステロイド入りの塗り薬が残ってるけど、素人判断で勝手に使いたくないしね・・・。




ハルくんの好きな電車に乗って、病院行ってきま~す電車