買っちゃった( ´艸`)プププ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

本日、我が家は・・・家電を買い換えました~ラブラブ!




キレイパン日記-冷蔵庫




ド~~~ン!!





生鮮も料理も一緒に入れられるクールイン1スタイル。

たっぷり入ってしかも省エネ。

置きやすい高さ約173.8cm×奥行き約72cm





いやぁ、別に今使ってるのが壊れちゃったとか言うわけではないんですが・・・


最近冷蔵庫が小さいなぁって常々感じてたんですよね・・・。


果物や野菜がたくさん飛んできた飛行機時に収納しきれなくて、常温で放置→逝っちゃったかびるんるん黄って


ことが何度かあってガーン


あとは夏場なのにアイスが入らないとか氷が作れないとか。


まぁ一番の理由は、コストコで買った食材を保管したいなんですけどにひひ



ことある毎に「冷蔵庫、欲しいなぁ・・・」と言い続けてたら、旦那様が購入の許可を下さいましたドキドキ


納品は今度の土曜なので、それまでに冷蔵庫の中身を少し減らしておこうかなぁ・・・


あ~、届くの楽しみ音譜



キレイパン(キャー)キレイパンキレイパン(キャー)



ペタのおねだり~音譜


ペタしてね