カーキ、カーキ・・・ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

今日100均ダイソーで、ハルくんにクーピーっぽいクレヨンとスケッチブックを買ってあげました。


で、お風呂も夕食も済ませて寝るだけの状態にして、これらを渡してみたら・・・



ご機嫌で描く描く・・・



寝るように誘っても、布団までスケッチブックと茶色のクーピーを持ち込んで描きながら


おっぱいを飲むし汗器用だねぇ・・・


結局、1時間以上描き続けて最終的には布団に行って5分で寝ましたあせる


寝るギリギリまで遊びたかったようです。


で、1時間以上ハルくん1人で遊ぶわけもなくガーン




こんな顔をしながら、私に無理矢理クーピーを持たせて絵を描かせてました・・・ガーン



で、結局出来上がったのがコチラ・・・




中央とか右上とかにあるちゃんとした絵(ちゃんとした!!??)は、私が描いたものですがっかり

絵心、ないなぁ・・・


結構楽しそうに、殴り描きしてましたよ~。買ってよかったかなラブラブ


明日も一緒に、お絵かきしようねニコニコ



キレイパン(ガハハ)キレイパンキレイパン(ガハハ)



ペタのおねだり~音譜


ペタしてね