どうしたもんかな・・・ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? ブログネタ:手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? 参加中



右手・・・だった気がするぞ??



ここ1年くらいは、旦那様と手つないでな・・・

あ、先々週の土曜にちょっとだけつないだわ。ハルくんが1人で小走りにしてるのを、

のほほ~んと見てたわぁ・・・

最近は専ら、ハルくんと手をつなぐことが多いです。あ、ハルくんとつなぐ時は、左手だ・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨夜はなかなか寝付いてくれなかったハルくんですが・・・

今日は20時に就寝してくれましたぐぅぐぅ

このまま、リズムとして定着してくれれば良いんですけどね・・・

どうなることやら・・・私も、生活リズムの改善の為、早めに寝ますにひひ


なかなか、PCをする時間が取れないんですよねぇ・・・

更新だったら携帯で出来るんですけどね、コメ返しはPCからする派なので、

コメントが溜まっていく一方です・・・キレイパン(大泣)

なかなかお返事は出来ないんですが、皆さんのコメントはちゃんと読まさせて頂いてます。

しばらく、コメント欄を閉じようかとも考え中・・・もうしばらく悩みますガーン



キレイパン(ムンク調)キレイパンキレイパン(ムンク調)

ペタのおねだり~音譜

ペタしてね