息子様・・・ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

教えて!あなたの眠気覚ましの方法 ブログネタ:教えて!あなたの眠気覚ましの方法 参加中



息子に顔を、ベシベシ叩かれるorガンガン蹴られる


夜中にこれをされた日にゃあ、確実に目覚めます・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は午後から雨雨がガンガン降り始めた関東地方・・・。

実家の両親と、庭用の植木を見に行く予定だったんですが、両親の用事が

押してしまって来週に延期になりました。

でも実家には押しかけて、夕食をご馳走に・・・にひひ

ハルくんは実家に行っても、やっぱりたくあんばかり食べてましたあせる

ちなみにご飯前には、じぃじとお風呂タイム温泉

入る時には号泣してるんですが、入ってる最中は楽しいようで泣き声は聞こえません。

実家でお風呂を済ませちゃえば、自宅に戻ってそのまま眠れちゃうので私的には

とてもラク・・・にひひ多分、実父も嬉しいんじゃないですかね・・・どうなんだろ??


月曜日の子育てサークルは、先々週で卒業してしまったハルくん。
月曜は、ねんね~よちよちちゃんが対象なのでね・・・

明日は何をして遊ぼうか、今から頭が痛いですガーン

久しぶりに晴れる晴れみたいだから、庭遊び&お散歩でも行こうかな走る人



キレイパン(タラリ)キレイパンキレイパン(タラリ)

ペタのおねだり~音譜

ペタしてね