来ましたねぇ・・・★ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

キレイパン日記-200905201907000.jpg
今日の夕飯で、新作のミスドのドーナッツたちを食べました( ´艸`)

旦那様の評価も上々で、おいしかった・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

特に、レモンクリームパイ(だったっけ?)がおいしかった♪

昨日と今日(一昨日もだっけか?)とミスドに通ったら、声がステキな店員に

『あ、こんにちは~(・∀・)ノ』
と言われました。(^o^;オボエラレタネ…



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今、都庁内での会見を見てますが・・・

関東にもインフル、来ましたねぇ。

明日あたり、近所の薬局からマスクが姿を消しそうだなぁ・・・

うちも、マスク買わないとかしら・・・Σ( ̄□ ̄;)