お昼寝中 | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

現在ハルくん、お昼寝中ですぐぅぐぅ


今日は月曜日。いつも行っている子育てサークルで、思い切り遊んできました~音譜


ねんねちゃん~ヨチヨチ歩き対象の日だったのですが、自由気儘に動き回る自由人・・・


そろそろ、月曜日は無理があるかしら??


サークルの会員に申し込み済みなので、実は他の曜日にも参加できるんですよね・・・。


今週、平日に1回+土曜日(旦那様が仕事なので・・・)にでも行ってきてみようかしら??


平日は、3歳くらいまでの大きい子がメインだから、本音を言うとちょっと怖いんですけどね・・・。


まぁ悩んでても仕方ないし、午前中だったら幼稚園に行ってる時間帯かもしれないので得意げ



さて・・・母もちょっと疲れ気味なので、ハルくんと一緒にお昼寝しようかな~ニコニコ





キレイパン(イヒ)キレイパンキレイパン(イヒ)