友と言うのか?? | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

トイレの友は? ブログネタ:トイレの友は? 参加中

まずはペタのおねだり音譜

ペタしてね





ハルくん。




必ずくっついてきますガーン

テレビやおもちゃに集中している隙にこっそり行ってるんだけど、用を足そうとした瞬間に、



ドタ ドタ ドタ ドタ ドタ ドタ 急ぐ




と小走りでリビングから走ってくる音が・・・

「少し静かになったなぁ??」と思った瞬間に、トイレのノブが回されて、

満面の笑みを浮かべて「お母さん、いたぁドキドキって感じでやってきます汗

お陰でおちおち用も足せずガクリ

しかも鍵を掛けようものなら、ドアの外で泣き崩れちゃってドア開けられないしガーン


トイレの友=息子って・・・微妙ですよね叫び




キレイパン(大泣)キレイパンキレイパン(大泣)