100%父似(;´Д`)ノ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

父似?母似? ブログネタ:父似?母似? 参加中


まずはペタのおねだり音譜

ペタしてね


誰がどこから見ても、私は父似だそうです。

母といても、「お父さんにそっくりね~」って言われます。えぇ、もちろん今も言われちゃいますよ汗

逆に4歳下の弟は、「お母さんにそっくりね~」って言われます。(今も似てるのかしら??)

「女の子はお父さん似、男の子はお母さん似」と言う定説、我が家は当たっていたようです。


で、ハルくんはどうかと言えば・・・

どっちに似てるんでしょうね??パーツによって、私に似ていたり旦那様に似ていたりまちまちなんです。

まつげ長いところは、しっかり旦那様から遺伝されちゃってるようですが・・・。うらやましい・・・

そんなハルくん。昨日は疲れたのか今日のお目覚めは遅く、午後は実家の母と買い物に行ったので、

お昼寝をし損ねて眠かったのか、お風呂から上がってコテンと寝ちゃいましたガーン

夕食までは寝かせておくかな・・・。っていうか、夜寝てくれるかしら・・・ガクリ





キレイパン(真っ青)キレイパンキレイパン(真っ青)