食いついたっ!! | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

以前、アメーバニュースで新作の朝マックメニューが出るという記事を見た時に、


年内に食べに行きたい!!と言っていたキレイパンですが・・・

騒いでる様子はコチラ→


年内には行けませんでしたが、ようやく今日、食べることが出来ました~べーっだ!




キレイパン日記-サラダマリネマフィン


画像が見にくいかも知れないですが・・・


ニュース記事には、


マリネされたオニオン、パプリカとレタスをシーザーサラダソースで絡め、

アメリカ産ベーコンとまろやかなチーズを焼きたてのイングリッシュマフィンに

はさみこんだ商品


とありましたが、実際に食べてみると私的にはさっぱりしていて食べやすいニコニコ


旦那様が食べていた、メガマフィンの後だったからなのか、お肉の入っている


マフィンの後だからなのかは定かではないのですが・・・。


存在感のあるお肉は入ってないけど、さっぱりと食べられて、とても好ましい


マフィンだと感じましたね~ラブラブ


これって定番メニューになるのかなぁ??朝マックの機会があったら、ホットケーキと


これで、迷っちゃいそうな感じですにひひ





キレイパン(ハート)キレイパンキレイパン(ハート)