うちの近所に・・・ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

家の近所に欲しいもの ブログネタ:家の近所に欲しいもの 参加中


あったらいいなと思うもの。


大きな公園すべり台

児童館観覧車


私の住んでる市は、大きな公園が市の外れにしかありません。

児童館もあまりないかなぁ・・・

赤ちゃんたちが心置きなく遊べる施設が、ないんですよねぇ・・・あせる

キッズスペースもそんなに充実してるわけでなく、本当にただの広場だけ。

滑り台とかボールプールとかあるキッズスペースは、うちの市にはないんじゃない??

ハルくんの体力を消費するのも一苦労・・・汗

近所に出来ないかなぁ・・・ガーン





キレイパン(がびーん)キレイパンキレイパン(がびーん)