体力が・・・ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

今日はどんより曇り空で、お天気がいまいちでした。寒かったし。


水曜日で、図書館で手遊び歌とかがある日だったんだけど、


ハナタレ小僧になりかけてるハルくんは、今日はお休みして家家にいました。


やっぱり風邪気味なのか、お昼寝もよく寝た・・・


午前中に3時間、午後に2時間・・・お昼寝の域を超えちゃってるかね??


でもちょっと買い物には出かけたので、そこで歩かせようとしたら、私の足に


まとわりついてきて、抱っこを要求・・・あせる


10kg近い子を抱っこして、買い物に行ってきました。


トンガを使ってはいたものの、しんどかった・・・汗



で、今日は外で歩かなかったせいなのか、お昼寝をしすぎたのか。


お風呂を出ても全く眠らずガーン


眠そうな素振りは見せるものの、ベッドに連れて行くと目がランラン目として、


ベッドの上を歩く・飛び跳ねる・掛け布団に倒れこんで遊ぶ・・・


旦那様の方が先に寝ちゃいましたよぐぅぐぅ


結局眠くなるまで付き合おうとリビングに連れて行ったら、30分後には


眠くてグズグズになってましたにひひ



日中は、かなり歩かせないと夜がしんどくなるなぁ・・・と感じた日でした・・・





キレイパン(タラリ)キレイパンキレイパン(タラリ)