一緒にいたのに★ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

今日は月曜日。親友のMegu&しーくんと、子育てサークル(のようなとこ)に

行ってきました。

月曜日は、ヨチヨチ歩きの子までが対象なんですが、先々週に行った時よりも、

ねんねちゃんもヨチヨチちゃんも、人数が多い・・・w(°0°)w

結構部屋いっぱいでした。

そんな大人数の部屋だろうと、マイペースなのが、我が家のハルくん(^^ゞ

人をかきわけるようにして、自由気ままに歩き回ってました。

ただ・・・自由に歩き過ぎて、母から離れ過ぎ、一種の迷子になって大泣きも

しばしば(;^_^A

一緒の部屋にいるんだから、そんなに泣かなくてもよかったのに( ̄~ ̄;)


今週も、楽しく興奮気味に遊べたハルくんでした。来週はどうかな~?