成立すると思うけど?? | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? ブログネタ:【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? 参加中


男女間の友情でしょ~?

私は成立すると思います。

なぜなら、小学生の頃からつるんでる男友達(いや、悪友どもかあせるが4人いるからにひひ

かれこれ、もう数十年になるのね~・・・。

最近は私が出産したり、1人がちょっと離れたところで仕事している関係で、あんまり

会えてないけど、昔は半年に1回くらいは飲みに行ってたなぁ~ビール

メールも年賀状もなくて、2名ほど音信不通気味のヤツもいるけど、「便りがないのがいい便り」

って言うしねラブラブ

そんなわけで、男女間の友情は成立すると思いま~す。

皆さんはどうおもいますか~??





キレイパン(イヒ)キレイパンキレイパン(イヒ)



夜明けのマルシェ×Ameba