もちろん!! | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

ブログネタ:年賀状出す? 参加中

★予定日まであと4日★



夕食のおかずに、実家の母から大好きなコロッケコロッケを頂いてご機嫌なキレイパンですキレイパン
えぇ、ワタクシじゃがいも料理全般大好き好です。顔がにやけちゃう・・・じゅる・・

後は、(鳥取のおばあちゃまから5kg頂いたけど、食べきれないので千切りにして冷凍庫に突っ込んだ)長いもと、

(旦那様の会社の社長様にお歳暮を送ったお返しに頂いたけど明らかに夫婦だけでは食べきれない量だったので

速攻冷凍した)笹かまぼこを煮物にして、夕食にしますてれ(苦笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、今回のブログネタ:年賀状出す?ですが。

キレイパンは毎年出してます。しかも、毎年元旦に届くように努力してます(そして多分、届いてます)

今年分も、年賀状受付開始の12月15日に投函しましたチョキクラッカー(エライ??)

本当は今年は、チビちゃん赤ちゃんの誕生報告も兼ねた年賀状を作りたかったのですが、皆様ご存知の

通り、我が家のチビちゃん赤ちゃんはまだ母の胎内に・・・がっかり

変わりに、(結婚して1年経つのにいまだにしていなかった)結婚報告も兼ねて、年賀状を作成しました。

それを使い、私はとりあえず30人ほど投函・・・。いやぁ、宛名手書きメモは疲れました冷

一言コメントも入れないと、なんか素っ気無いし・・・。

そんな感じで私は年賀状を出したのですが、会社の人にしか書いていないのは旦那様。

一応、友達はいるんですよ?今もたま~に連絡取ってる方が、片手パーくらい・・・

「書かないの??」って聞いたら、「向うもきっとメールで送ってくるからいいよ」ですって。

そんなもんなんですかね~?

私の場合は、もう年賀状でしか付き合いのない人も結構いるんですが、そんな人(失礼っ!)から

でも年賀状を頂くと嬉しく思うのですが・・・



皆様はどうです??

年賀状、出されました??