微妙な満月パワー?? | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

★予定日まであと7日★




今日も普通に自宅にいるキレイパンですキレイパン(むーん)


大晦日まであとちょうど1週間=39週に入りました・・・。外では満月が煌々と輝いております満月




そんな今日。


出産の3大兆候の1つ「おしるし」がとうとう訪れました~うれしい!!


まぁおしるしが来たからって、すぐ陣痛・出産に繋がるわけではないのですが・・・がっかり


でも本当に出産になるのか不安だった私にとっては、大きな一歩ですキャー


ど~んと構えて、チビちゃん赤ちゃんの誕生を待ちますてれ(苦笑)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




キレイパンですが、出産→退院後はそのまま実家に帰る予定にしております。


実家は両親しかいないので、ネットを全くしません。つまり、実家はネット環境下にありません汗


1ヶ月ほど滞在する予定ですが、その間は携帯での更新・ペタになると思いますので、コメ返しが


おろそかになってしまうかと思います・・・ガックリ


申し訳ないのですが、お許し下さい・・・。皆さんのところも行かれるかは正直わかりませんが、


極力伺わせて頂くようにしますので・・・ショボ