常日頃 | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

ブログネタ:スッピン見せれる? 参加中

★予定日まであと12日★




いつも・いつでも、すっぴんでいるキレイパンですキレイパン

化粧をしている方が珍しい・・・かもしれない。在職中は、かる~くファンデーション+口紅は

していて、たま~~~にアイシャドウやマスカラとか使ってたけど。基本スッピン。

ちなみに退職してから化粧をしたのは・・・結婚式の時くらい??

しかも、あれが人生初のフルメイクかも・・・(そして、人生最後かも??)

旦那様にも、「・・・化粧でずいぶん変わるんだね・・・」としみじみ言われてしまいましたあぁ~・・・

私とともに化粧嫌いのスッピン派の旦那様なので、旦那様とであった頃からず~っとスッピンです。

毎日毎日、バリバリメイクをしている女性の方々は偉大だなぁ・・・と感じます。
(お前も女ならしろよ!って感じ??)




やっぱり、皆様もバリバリメイク派なんですかね?それとも臨機応変に、休日はスッピン派??