今日はおやすみです | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

のんびりとした火曜日。


洗濯も終わり、掃除も終わり、ぼちぼち買い物に行こうかと画策中・・・


久々にのんびりとPCの前に座っております。



昨日は本社での会議に出席するために愛車車でブ~ンと行ったのですが・・・


会社に着いた私を見て部長が一言。







「何できたの??」









(((( ;°Д°))))




私、来ちゃダメでしたの??


よくよく聞いたら、私の体を気遣って車できた事に対しての驚きだったようです・・・


ともあれ、しばらくは車での本社行きは、禁止令がでそうですね・・・あぁ~・・・