鍋・・・?とうれしい事 | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

今日の夕飯は海鮮鍋でした・・・



海鮮鍋?


海鮮鍋・・・・ですよね・・・・?左上の方に、タラがいますが・・・

海鮮よりもきのこが多くなっちゃったしね・・・椎茸にしめじ・えのきだけ・・・

でもおいしかったからいいのです幸



さて夕方にも書きました が、今日は(個人的に)うれしいネタを1つハート



画像



ちょっと見づらいのですが、指輪のデザインです。

何の指輪かと言えば・・・結婚指輪ですリング*

既製品ではなくてオーダーで作ることにしました。





デザインの素案は、私と旦那様、そして入籍した日の花を元にデザインしてもらいました。

仕上がるのにあと1ヵ月半くらいかかるみたいですが、今から出来上がりが楽しみですうれしい!!