何でそんなお顔・・・? | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

今日は夜、実家に行きました。

実家では、9ヶ月になるアメショ風のネコねこ*を買っているのですが、人の顔を行く度に忘れているようで・・・ムンクの叫び



ニョキ・・・


今日も母が抜いていた引き出しの中に隠れてしまい、

「誰かきたみたい・・・・

知らない人、怖いのぉ・・・泣くミル猫

てな感じで、なかなか出てきてくれませんううっ...








シャー!!



出てきてくれたと思っても、母に抱かれて

シャー!!ぷんぷんっ#*

と牙をむく始末・・・
(小さい頃、毎週遊んであげたのに・・・)





いいお顔





それでも、最後には思い出してくれた??らしく、

いいお顔でパチリカメラとさせてくれました。よかった・・・ドキドキ

でも旦那様は忘れられていたようなので、もう少しこまめに

実家に帰るようにしなければと決意致しました・・・





※しかしながら、帰るときに思い切り爪を立てられました・・・

 帰るなって事だったのかしら・・・・?痛いのだけど・・・・・・泣2