長財布をカスタマイズ♡ギフト選び | *-'+*\ vitamin days /+*。^*

あっという間に8月❗️
今日も暑い~かおあせる








そんな今から、ちょこちょこ楽しんでいるのが....!



主人の誕生日プレゼント選びラブラブラブラブ

9月に入るとすぐ、主人の誕生日なんですビックリマーク






8月に入っても店頭はまだSALEモード。

安いのは魅力だけど、混雑は苦手ショック!



好みの色がなかったりサイズが品切れしていたり。







去年は妊娠・出産でバタバタしていたから、
今年はサプライズでお祝いしたいなぁ音譜


家族3人で迎える、初めての誕生日でもあるしひらめき電球


ケーキ作っちゃったり!?
いやいや、お取り寄せかな~








最近は仕事が忙しいのに、家事育児を手伝ってくれる旦那くん。


感謝の気持ちを込めて
世界でひとつのお財布を使ってもらうっていうのはどうかな??ニコニコ






カスタマイズできる長財布クラッカー

本革長財布


これ、かわいいラブラブラブラブ
一目惚れですーアップアップ



カラーが選べるから、上品な感じにも、右上のようなトリコロールにも、アレンジができる!!

カードを入れたときにチラッと見える色の出具合も素敵だし、
職人さんの手作りだというのもいい。

手に持ったときの収まりも良さそう合格

実用性も大切だもん♪




株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO)



革小物って、使う度に愛着が湧いて、風合いも出てくるから、個人的に大好き。






{AC5E5F98-1394-4780-8964-051E1430BDEF:01}


↑こんなたくさんのカラーバリエーションがあって


{0A709D9F-54DB-492B-86D9-53D67865296E:01}

↑職人さんの手作業ビックリマーク








主人が今愛用しているのは、黒のシンプルな長財布。
ブランド物で、ネーム入りです。



就職と同時に購入したという今のお財布。



パパ1年目の記念を兼ねて、
新調したお財布を長く使ってもらえたら嬉しいなぁ目








作るなら、『家族3人』をイメージした配色♡

全員、秋生まれだから、落ち着いた色味で統一ってのもいいよねひらめき電球

もちろん、次もネーム入りで合格ニコニコ


{5C77D646-DE10-4963-8C67-2B88C2EE474C:01}



うん、結構、男っぽいビックリマーク


小銭を入れるところにもカード入れがあって、
使いやすそう。

うちの主人は意外と(?)几帳面で
お財布の中はキレイに整頓されてるんです。

だからポケットが多いのは喜ばれるポイントかな⭐︎








主人にはサプライズで誕生日プレゼントドキドキ


自分にもお揃いで作りたいなドキドキ


私のは、青い箇所を暖色系・赤&ピンクでまとめたら、ちょいリンクのお揃いになりそう

って妄想膨らみすぎ...!!笑






名刺ケースもあるんだって!

職場復帰用に作ってみようかな音譜
新しい気持ちでがんばれるかもしれないアップ






誕生日の9月まで残りあと少し。

ギフトって、貰う側も贈る側も楽しみなものひらめき電球





時間の許す限り探して、今年は記念に残るプレゼントを贈りたいな音譜