8日に青山で行われた社内コンテスト音譜





練習に練習をかさね、挑みました馬





前日から緊張していましたあせる(笑)







結果.....










残念ながら賞はいただけませんでしたしょぼん





自分でもまだまだ足りない部分がたくさんあったなと感じましたDASH!






でも勉強なったし、もっと頑張ろうって思いましたべーっだ!クラッカー









モデルさん、バッサリ切らせてもらって本当にありがとうございましたブタドキドキ




photo:01




photo:02









楽しかったラブラブラブラブ








iPhoneからの投稿