アニメイトバイオ | Book of Days

アニメイトバイオ


Book of Days-アニメイトバイオ13

Book of Days-アニメイトバイオ14

Book of Days-アニメイトバイオ15

Book of Days-アニメイトバイオ16

Book of Days-アニメイトバイオ17

Book of Days-アニメイトバイオ18

Book of Days-アニメイトバイオ20

Book of Days-アニメイトバイオ21

Book of Days-アニメイトバイオ22

Book of Days-アニメイトバイオ23


[2010年5月23日・第71回優駿牝馬(オークス)~東京競馬場]


京王杯2歳ステークスで、負けはしたものの後方から

じわじわ追い込んで2着に飛び込んで来たのを

鮮明に覚えていた。その時点でこの馬は長く良い脚を

使えて東京コース向きの馬だと思っていたから

桜花賞8着で人気は落としていたけど走るはずだと

思って、応援していた。案の定桜花賞から体重も

増えて立て直せたようだ。


歴史的名勝負で少しでも見せ場を作る事が出来て

良かったよ。後藤騎手もこれくらい走れる馬だと

コメント出していた。

秋、再度アパパネを脅かす存在になって欲しい。







・・・さて、ここからちょっとネタばらし。

実はワタクシこんな応援幕を作成していました。



Book of Days-応援幕1

Book of Days-応援幕2

Book of Days-応援幕3


レース当日競馬場に来た人でこのロゴに見覚えがある人は

噴いたに違いないw

このanimate風animatebio応援幕の製作者は私です。

ちなみに隣のあぱぱね幕は自分の友人で

隣り合わせにしようと画策して実現したものでした。


ペタしてね