新作ワンピース☆新宿伊勢丹店 | mid staff blog

新作ワンピース☆新宿伊勢丹店


2016 EARLY SUMMER

feel
the
summer…

5月14日(土)~17日(火)



シンプルでありながら、


さりげない主張を感じられる


M-PREMIERのモードスタイル。



モノトーンやスモーキーカラーも、


軽やかな素材やシルエットで涼しげに。


季節感をきちんと出しながら、


落ち着いた大人のサマースタイルを提案します。



------------------------------


こんばんは
Mプルミエ伊勢丹新宿店です。




今回は昨日入荷したばかりのワンピースをご紹介いたします。






{CD85DD4E-D218-47E8-A26F-F07E29B185C3}



セットアップに見えるワンピースです。


ウエストの部分はゴムになっているので、
楽ちんで着心地抜群です。




{2E3DB81D-382A-491B-9C7F-9060B8586796}



162センチの私が着ても、膝が半分隠れる丈です。





{C03F6733-677D-42E2-BBAA-D9429483A7DB}



ゆったりとしたシルエットでも、襟元がVネックに開いているのですっきりした印象ですね。




{A4747930-51A6-471F-920F-0F59C579C432}




{D2130B88-DED2-45CA-96FF-03397AFB3867}



後ろは、ブラウスを着ているようなデザインになっています。




{66B6CA32-46BC-4E3B-A135-822496D1C636}



いまから秋まで着られる、ネイビーとカーキの2色でご用意しております。





是非店頭にてお試し下さいませ。




NO. C922-021
SIZE. 34,36,38
PRICE. ¥26,000+tax



問い合わせ
伊勢丹新宿店


0333521111


☆   ☆   ☆   ☆   ☆




先日、衝動買いをしてしまいました!


{10A7F2B9-41C4-4F86-BB07-4A06F01A8B93}



{74136FBB-E095-4A84-99C7-3306F18E20C5}

 
最近、近所にレコード屋さんが出来たのですが、私は生でレコードを聞いたことがなかったのでレコードが少し気になっていました、、、、



たまたまそんなタイミングでこれを見つけてしまい、ディズニー好きな私は買うしかない!!とすこし奮発して衝動買いしてしまいました。



まだレコード自体は一枚も持っていないので、眺めるしかできません、、、、。



インテリアになってしまう前に、レコードを選びに行きたいです。



みなさま、オススメがあったら教えてください!!