おすすめコート③☆伊勢丹新宿店☆ | mid staff blog

おすすめコート③☆伊勢丹新宿店☆





私のおすすめはチェスターコートです。




A221-010
黒、ネイビー、グレー
¥43000+tax

着丈90cm。
34、36、38と3サイズ展開なので小柄な方にも◎。




ウール89%
ナイロン6%
アンゴラ5%


まず羽織った瞬間に、軽さに驚きます。
次に、コクーンシルエットの綺麗さに感動します。


アウターは、脱いで持ち歩く時のことを考えると、着脱のし易さと軽さも重要ポイント。


そして可愛かったら言うことなしですね。




今すぐ着られるチェスターコートが欲しい!という方も多いのでは?








M-PREMIERではラインの綺麗なコートが沢山揃っています。


コートをお探しの方、
是非チェックしてみてくださいね。




伊勢丹新宿店
代表0333521111





******





先日、またまた鎌倉に行ってきました。

I LOVE 鎌倉です。


今回も海で癒されて…


billsで軽く一杯


珊瑚礁でカレー食べました!


一人で移動する時は本を読みます。

今回はこれ読みました。


本田健さんの、
「大好きなことをやって生きよう!」。


鎌倉駅そばの小町通りにある、石道楽というお店でヒマラヤ岩塩も買いました。(実は今回の目的はこれでした)



これ、お風呂に入れると凄いんです。





今回もとても楽しい鎌倉ぶらり散歩でした!

本日も皆様のご来店お待ちしております☆




******