先日アップした
ゴミのリサイクルに関する投稿
過去記事はコチラ→

良く考えてみたら…
論点がチョットずれてた様な…
(行き着く所は同じなんだけど)

と言うのは、リサイクルの目的が
ゴミを減らす為って事なのに
環境破壊の事を持ち出していた

資源リサイクルをしてゴミが
減る…と言うか、増えないなら
やはり、積極的にやってくべき
事なのかな?と…
モチロン、並行して環境を守る
って事もして行くべきだけどねカナヘイハート

別に考えて行かないと…って事

カーボンオフセットって言葉を
聞いた事あるかと思うんですけど
私、何事もその精神でいること
イイな!って思ってるんです好

ゴミ問題も、私なりのモットー
でもあるカーボンオフセット
精神で、これからも考えて
私なりに意識して行こうと思い
ましたカナヘイうさぎ