☆-VCOxxxRI0070DE2.gif
 
今日は、立春…
立春の言葉に相応しく
暖かい、穏やかな日に
なるようですね~
 
私も春を意識して…
デコを引用したケド
ちょ~っと早過ぎかなにひひ
 
早く、桜の季節
来ないかな~
 
で、昨日は節分
豆まき…質素にやりました
あと、昼間
神社に行きました
 
節分には関係なく…
今頃ですが『厄除け』祈願
我が家に、厄年の者
ありで…。気になりながら
1月が終りかけた時に
友人が、立春までに
行けば大丈夫よ~と
お知らせしてくれたので
慌てて神社に予約…?
 
お祓いで予約と表現するのは
なんか変だけど、でも
やっぱり予約としか
無知な頭には浮かばんです
 
気掛かりが一つ減り
心に明るい隙間が出来ました
隙間が出来ると…
プシュ~って
空気が抜ける感じ
これがホッとした時に出る
明るいため息ですなニコニコ
 
駆け込みでしたが
これが何とも私らしいにひひ
 
さて、今日も午後は仕事パンチ!
午前中もしなきゃいけない事
盛り沢山ガーン。blog更新
したら、バタバタ始めますニコニコ
 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜