アイドルは世界共通☆★ | みちゅんとタイランド

みちゅんとタイランド

*バンコクにて国際結婚生活中♫*2011年1月には愛娘が誕生❤*更新頻度少ないかもですがよろしくお願いします☺*


さて、と。


昨日書き途中だった日記が消えてしまったのでやり直し♪


実はこの間の土曜日


久しぶりに近くのスタジアムに


旦那→サッカー


私→スタジアム近くのマーケットにお買い物ハート



に出掛けたら・・・・・・









みちゅんとタイランド

Berryz工房目


がバンコク初コンサートに来てましたコリラックマ


日本人アーティストがバンコクの、しかも


近くのアリーナでコンサートだなんて知り合いでもないのになんだか嬉しくなっちゃってましたとさぷ






こんな感じでタイにも日本のファン同様、ピンクのシャツ着てる熱狂的なファンの方々もちらほらドキドキ



みちゅんとタイランド

19:00~なので


18:00頃からぞろぞろと会場しておりますね





会場前にはおっきな写真パネルもありましたよ~


日本のアイドルもタイでも人気あるんですね~♡heart♡×4



ペタしてね