米国雇用統計もお構いなしに・・ | FXでコツコツ励んでお小遣いをつくろう!

FXでコツコツ励んでお小遣いをつくろう!

FXトレードに役立つ情報を好き勝手に紹介していきます!FXトレードをうまく活用し、経済的自由を手に入れよう!!

円はまだどんどん売られていて、円安方向への勢いが止まりませんね。金曜晩には、米国雇用統計発表があり、市場予想よりも下回っていましたが、そんなことはお構いなしに、円がどんどん売られ続けています。何とも恐ろしいアベクロ戦術です。ここまで急激に動くと、そろそろドラギさんあたりから苦情が出そうですけど!?
急激過ぎてまた急進したところで取り逃してしまいましたが、ある程度仕込んでいたところで何本か拾わさせて頂きましたo(^-^)o
少々荒々しい相場ではありますが、機会を見守りつつ相場に参加させて頂こうと思います。
本日の結果:¥31710-¥1330=¥30,380-
1304081.jpg 1304082.jpg 1304083.jpg 1304084.jpg 1304085.jpg 1304086.jpg 1304087.jpg 1304088.jpg 1304089.jpg 13040810.jpg

私のようにコツコツ利益を積み重ねていくトレード手法でいくなら、この一冊!!
kotsu2manualver02.jpg

荒れる相場でもサクッと決まる約定力を求めるならマネーパートナーズさん!オリジナルチャートは、画面レイアウトや時間設定も細かい設定はできるし、他社にはないインジケータも揃ってたりして、口座開設してても損がない会社の一つです。