メイクアップ企画♩ | SECRET GIRLS GARDEN

SECRET GIRLS GARDEN

STUDIO KUMUアーティストとして活動する創作人間ASUMIの
創作ブログ、『SECRET GIRLS GARDEN』ヘアーメイク、写真からデザインの話しまで、モノ創りの楽しみを盛り沢山にお送りします!

お早うございます!!
創作人間ASUMIですヾ(@°▽°@) /



今日はなーんか楽しい事したい!!!って思って
自宅で頑張って、メイク企画を実践してみました★


皆が見ててワクワクドキドキする企画って何だろうなぁ~?って思った時に



『やっぱり変身でしょ~!!』



って思って♩
こんなことしてみました( ̄▽+ ̄*)



今日は一気に写真攻めブログ!!




『それじゃあいってみよ~♩』







ヘアーメイク






メイク





変身メイク





つけま





マニッシュ






アイメイク





折角なので、デザインまで頑張ってみました☆
ヘアメイク& フォト& デザイン 全てASUMIな作品です(‐^▽^‐)


ライティング機材無くても、(カメラの内蔵ストロボは使った!)以外と
どうにかなるもんだ!!


たまにはこういうのも面白いよね♩




という訳で!変身メイクセルフ企画でしたヾ(@^(∞)^@)ノ




またね~♩






ASUMI