ミクリーミクリーよりご報告 | micry-micryのブログ

micry-micryのブログ

ミクリーミクリーのあんな事やこんな事☆

ご報告
Micry☆Micry結成からのメンバーである「ユウノ」が
高校3年生という進路を決める上で大切な時期に入り
本人より活動休止の申し出がございました。
運営も本人、ご家族を含め話し合って来た結果、
ユウノの活動休止という選択をいたしました事を報告いたします。

以下ユウノの思いと直筆の報告文です。

------------------------------------------------------

 

Micry☆Micryのゆうのです。
私から皆さんに重要なお知らせがあります。

今年度から高校3年生になり、これからの進路のことを
家族や運営の皆さんと話し合った結果
私ユウノはMicry☆Micryの活動を休止することになりました。

この結果を出すのは本当に辛かったです。
結成からずっとやってきて、1人の期間もあったり
嬉しいことも悲しいこともいっぱい経験しました。
でもこのまま活動していたら全部中途半端になってしまって
そのほうが運営さん、メンバーのアリサちゃん
そして何より応援してくれるファンの皆様に失礼になるんじゃないかと
おもいます。

まだ進路がどうなるかわからないですが
あえて脱退ではなく休止ということにしているので
また戻って来れることを自分自身楽しみにしています。

突然のご報告で本当に申し訳ございません。
これからもMicry☆Micryをよろしくお願いします。

Micry☆Micry ゆうの