ここ数年、いろいろな飲み物に興味がでてきて
いろんなお茶を飲んでいます。

今日は、リソウデトックティーを飲みましたラブラブ
photo:01


7種類の美容成分47種類のハーブが入っている
フレーバーティーです!!

1パックを300mlのお湯にいれて~
3分待って~[みんな:01]
photo:02



まずは香りから~[みんな:02]
香りがとっても良い香り音譜
ローズヒップの香りがしますドキドキ
photo:03


味もすごく飲みやすいビックリマーク

いろんな風味がバランスよく入っている感じだけど
特に、紅茶とルイボスティーとローズヒップがミックスされか感じかなニコニコ
スキな味ドキドキ


普段の食事では摂りにくい、植物繊維が豊富なハーブ類。
美容には欠かせないマリンコラーゲンやローズヒップ。
ミネラル豊富な有機ゲルマニウムなど。
きれいを作る成分がたーくさん含まれてるんだってドキドキ


今日はホットで飲んだけど
明日はアイスティーにして蜂蜜入れて飲んでみようドキドキ

リソウファンページファンサイト参加中