12/27おはようございます。 | 雪兎のブログ

12/27おはようございます。

今朝は曇っているのかな?


昨日は明け方に降った雪のおかげでバタバタと出かける羽目に。


こんなに積もるとは思わなかったんですよね。


すべるような量ではありませんでしたし道路の雪は溶けていたんですが


あまり雪の積もらないところなので心配性の方がゆっくり走られるんですよね。


今日は路面が凍結していたらまずいかな?


なんて思いましたがどうやら大丈夫そう。


それでも寒いですが・・・。


今日は仕事納め。


本当はあさってなのですが有休があまっているので休めとのこと。


そのわりに当番出勤があったりしますが…。


変な会社ですよね。


さて、そろそろ魚達にえさをあげて出勤しますか。