ヨガ教室から、先ほど自宅に戻りました。


今日は夕方も暑い、暑い!!


すぐにお夕飯の支度にとりかかる気になれず、オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」でひと休み音譜







もちろんアイスでニコニコ







そして、豆乳でニコニコ







オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」は酸味がなくとっても私好みラブラブ


「きれいなコーヒー」は、輸入した生豆に付着した雑味の原因になる不純物やホコリを、水洗浄してから焙煎しているんだそうです!!


そしてそれはクリーンで香り高い、後味の良いコーヒーに生まれ変わり、冷めてもクリーンな味わいは損なわれないんだそうアップ


次は冷ましていただいてみようと思いますニコニコ





「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中










Android携帯からの投稿