無事4日目終了です。



やっぱり製造って名前だけあって,薬品の作り方の機構やらで難しいねガーンあせる



まぁー
他の教科と比べても理論的に考える分野だから向いてるちゃー向いてんだけど台風あせる



全然頭が回らなかった~ダウンダウンダウン
落ちてゎないと思うけど,得意科目ぐらい良い点取りたいよね-ニコニコ音符



なんで頭が回らなかったというと...













2日続けて徹夜しちゃいました!!!(笑)
だからテスト中寝るんだよー得意げあせる



それにテスト時間も昼過ぎだから,まだ時間ある!っていう悪魔心の本領発揮で...あせる
おれの天使の心わ寝てんのか!?
起きてくれー走る人走る人走る人走る人走る人
そして勉強しろ!っていってくれーニコニコパー(笑)



若干徹夜3日目に突入しようとしてますが,気にせず体を壊そうと思っておりますひらめき電球








さて~
いっつも一緒に勉強している,残りの3人ゎ寝てんのかな!?

みんな今日のテスト前→
「うぇ゛」って言いまくってたからなぁーパー(笑)

なんで「うぇ゛」って?
気にしな~い,気にしな~い音符

おバカの会話ですから。



もぉー手紙してんのに返ってこんじゃんかぁーショック!ショック!ショック!
ほっとくぞー?
「もっ,いいですね~」って秋田さんのマネするぞニコニコアップアップアップ
ベラボウ心配どすー。





じゃあ,ちょっくらゴス手紙でもしまくりますかドキドキ



ほな明日ゎ序盤戦最終日!!!
人体構造がんばっていきまっしょい