これから春になるにつれて、”ゆるふわヘア”

取り入れたくなりますよね

そんなヘアセットする時、活躍してくれるアイテムが

VO5のヘアスプレー!!

 

ヘアデザインクリエイター <エアリーメイキング>無香料

160g 650円をサンスターさんから頂き、

モニターさせていただきましたスプレー

数あるVO5シリーズの中で、

この春一押しのシリーズがこちらっ!

”ヘアデザインクリエイター”

その中でも、ふんわり感を作り出してくれる

エアリーメイキングを使用してみましたWハート

160gと大容量なのでヘアアレンジでガンガン使っても

なくなる気配なし笑

コスパ良いです。

ただ、大きいので持ち運びは出来ないかな汗

お家で使うアイテムとして1本あると便利ですイヒ

こちらの商品は、今までのVO5シリーズと違って

ミクロ霧なので、ミストがとっても細かいんです!!

ミストの出る感じもシューーッっと勢いよいヘアスプレー

ではなくシュ~ッとふんわり優しいミスト。

いいお値段するお顔に使うミストのようにとっても細かく

優しいミストですラブ

実際ヘアアレンジに使用してみました。

顔周りのサイドの毛はコテで巻いた後エアリーメイキングを

スプレーし、手で揉み込んでくしゅっとくずしました。

後ろは、ねじりヘアをした後スプレーでキープさせました。

 

スプレーをしても髪の毛のパリパリ感が

出ない点が良かったです◎

ふんわりヌケ感を出しつつもしっかり1日中キープしてくれる

ヘアスプレーでしたウインク

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログVO5のモニターに参加しています!