こちらの可愛らしいイチゴのパッケージデザインのボトルに

入った商品は福岡県産の”あまおう”の成分が入った

角質ケアやお肌に潤いを与えキメを整えて

ぷるつや肌へ導いてくれちゃうパックなんです音譜


あまおう®酵素パック「すっぴん姫」150g 2160円

【詳細】

「すっぴん姫」はこちら(PC)

「すっぴん姫」はこちら(SP)

酵素パックというだけあって主な配合成分は

イチゴだけではなく、パパイアも配合されていますいちごパパイヤ


”あまおう”のイチゴ果実エキスがお肌に潤いを与え

”パパイア”のパパイン酵素が毛穴の汚れや

古い角質をやわらかくしてくれます冬瓜
 
その他にも、フルーツや植物由来成分が

50種類も配合されているんです!!
 *ブドウ葉エキス:保湿効果があり、キメを整え

肌を引き締め、肌荒れを防いでくれます。


*ごぼう根エキス:肌に潤いを与え、キメを整え透明感

ある肌へ導きます。


*レモン果実エキス:お肌をやわらかく、なめらかにして

皮脂分泌を調整して健やかな肌を保ちます。

サプリメントやドリンクで酵素はよく摂取している

のですが、酵素のパックは初めてですいちごちゃん。

酵素は、古い角質を無理に剥がすのではなく、

分解してくれる働きがあるそうですグッド!

色は、ほぼ白に近い、うすーいピンクのパックで

イチゴの香りが漂ってきそうですが、香りはありません。

香料は無添加です◎


使い方はとっても簡単で、洗顔後に500円玉2つ分の

パックを顔全体に塗って3分待つだけべーっだ!

あとはぬるま湯で洗い流して終了!

たっぷり塗るとぬるぬるして洗い流すのが大変なので

ティッシュなどで軽く拭取ってから洗い流すといい感じでした。


イチゴの潤い効果ってスゴイらしく、パックを洗い流す

時からすでにお肌はつるっつるキラ!!


そして、化粧水をつける前から

お肌はしっとり&もちもちいちご。ラブラブ

果物や植物の力ってやっぱりスゴイと実感させられる

商品でした(≧▽≦)


気になった方は、詳細↓
「すっぴん姫」はこちら(PC)

「すっぴん姫」はこちら(SP)


*自然派clubサスティのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ