こんにちは。


先月は、東京でも記録的な大雪となり、今月に入っても寒い日が続いていましたが、今日はかなり暖かくなりましたね。


本当は、寒い日にお知らせしたかったメニューですが・・・久しぶりにスープのご紹介です。


今月の、季節のスープは、ただいま鶏肉の粕汁をご用意しております。


越乃寒梅の酒粕を使用し、じゃがいも、大根、にんじん、ごぼうなどのお野菜と、鶏肉が入っています。


あまりどろっとしていなくて、お味噌汁に近いタイプなので、粕汁はちょっと苦手・・・という方でも、召し上がりやすいタイプかな、と思います。


粕汁を飲んだことがない方も、ぜひご注文いただけたら嬉しいです。



さて、すでに店頭に掲示しているので、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、来月より営業時間が下記の通りになります。


[火~日]10:00~21:00(ラストオーダー20:30)

[月]   10:00~16:00(ラストオーダー15:30)


また、3月31日は、都合により、16時までの営業となります。



まだ詳細は明かせませんが、4月に向けて、色々準備中ですo(^-^)o


もしかしたら、新作のスイーツもあるかも!?



micro-cafeスタッフいちごプリンchanTakako