~Moonlight×Sunshine~ Light-星音(らいと)の現在進行形=Music Life  Style♪-100428_2018~01.jpg
今 バンドで練習してる曲“マルーン5”ですひらめき電球

名前聞いてもピンッと来ないかもしれんけど、実はハリウッド映画とかCMソングにかなり使われててひらめき電球
アルバム借りたらほとんど聞いたことある曲ばっかりって言う凄いバンドですアップアップ

~Moonlight×Sunshine~ Light-星音(らいと)の現在進行形=Music Life  Style♪-100428_2019~01.jpg

結婚式の入場曲で披露するのはこの“SUNDAY MORNING”
これも確かCMソングか何かに使われてたはずニコニコひらめき電球

明日は先週から少し空いてのドラムレッスン音符
16日やから もう再来週になりましたあせる

めっちゃピンチや~ショック!あせる

けどバンドメンバーの結婚式&披露宴なんで、シッカリ頑張らねばキラキラo(`▽´)o音符





~Moonlight×Sunshine~ Light-星音(らいと)の現在進行形=Music Life  Style♪-100331_1323~01.jpg
~Moonlight×Sunshine~ Light-星音(らいと)の現在進行形=Music Life  Style♪-SN3D05180001.jpg
↑小さい写真やったんでアップするのが難しかったんですが、はんにゃはコンビでもめっちゃ仲良いなーと羨ましいですキラキラ

理想と現実は違うから付き合いが濃くなればやっぱりいろいろあるもの‥。

あんまり一緒に居なくてもマジで仲悪かったら、ホンマは好きやなかったらこんな風に写真も撮らんしねあせる
て言うか一緒にも撮りたくない汗(苦笑)








~Moonlight×Sunshine~ Light-星音(らいと)の現在進行形=Music Life  Style♪-SN3D05170001.jpg

“The only way to get love is to give LOVE”
『愛されたいなら愛すことから はじめましょう。』

ライトの好きな言葉っすキラキラ


写真見えずらいかもやけど、金田君がスゴイ似顔絵‥と言うか変顔を書いて同じような変顔してる写真ですにひひ

何回見ても笑ってしまう(笑)


へこんだ時にいつも励まされるにひひキラキラ

昨日もレッドシアターおもろかったアップ
はんにゃの新しいキャラも良かったけど、相変わらず柳原可奈子ちゃんはライトのツボっすね音符
めっちゃ好きにひひ

あと役に立たない仲良し4人組にひひ!!仕事しろよ!!って感じですよね(笑)
あんなヤツらおる~って思わず笑ってしまった(笑)


人生 上手くいかないこと多いけど、今日も自分らしく頑張ってきます



バンドも恋も一生懸命ガンバろっグーニコニコキラキラ

笑顔を忘れず音符