ゆらゆらまにねいざんWS 〜解放への道すじ〜 | 旭川のタイ伝統木槌療法トークセン&スクール みこと迦

旭川のタイ伝統木槌療法トークセン&スクール みこと迦

―Grate Circulation of Lifeー
日常を楽に、やりたいことがやれるからだへ。やりたいことへ一歩踏み出す勇気をもてるこころへ。タイの木槌のマッサージをとおしてあなたがあなたらしく生きられるお手伝いをいたします/令和3年春から鍼灸専門学校へ進学/

帯広
ゆらゆらチネチネ
まにねいざん(*´∀`)♪


今回は
帯広タイマッサージとトークセンの店
パーミー
店主まっきーの尽力により開催された学びでした



なんでチネイザン?
なんで帯広?




旭川でまにさんの施術を受けて。
その
かつてないセッションに昇天
こんな世界があるのかという衝撃
さらに

施術を受ける度、
その後
まにさんに 偶然ばったり会うことが続く


という
意味ありげな導き





そして
なぜか初対面からウマの合う
トークセン仲間のまっきー


帯広タイ古式マッサージとトークセン
パーミー


彼女の尽力と人望により
たくさんの方々にご協力いただき
帯広でWS開催の運びに。

そして
当然のごとく
その場に居るみこと迦でした((´∀`*))ヶラヶラ







チネイザン....氣内臓療法
                     





その人が内臓に溜め続けたもの

それまでの人生で蓄積された
あらゆる感情の記憶
毒素、滞りを
お腹へのマッサージによって流し
解放への道すじをつくる施術


また後日
詳しく書きたいとおもいますが
参考までに
過去ブログをご覧ください









3日間

みっちり むっちり  楽しく学び。




{8EB2A0D0-322C-4B5C-9E41-A978D5B3475A}



受け手になると

例外なく  意識が遠のき  眠りに堕ちる
手順があやふやになること   多々

だって  気持ちいいんだもん。。。

そんな
魅惑の学び 、まにねいざん




{ED8AED47-3C7B-49B6-8A0F-ACF69F4E37B5}



{3C6BDF7B-FD30-46BD-AC2B-6A9621526DCA}

{D3AB933C-0997-4C8F-BD32-D31B5F7471A0}





まにさんの
この  揺らし、
この  チネ、
この  体の向き合い方


触れ合いたかったエッセンスを
ぎゅっと
伝えていただきました




トークセンとチネイザンの組み合わせは
最高なのです。

このふたつにどれだけ救われたか。


それを、
その解放を体感していただくことができたら。




これまでの学びを深め、
ふれあった全てのエッセンスを融合し


みなさんの解放のお手伝いができたら
みこと迦は思うのです


その日を
とても楽しみにしています






まにさん、
パーミー、
共に学んだみなさん、
そして
ご協力いただいたみなさん、

得がたいひと時に、出逢いに感謝します


3日間ありがとうございました


また
お会いできる日を楽しみにしています!