ブログでご紹介いただきました♡”iHerbでお買い物☆アロマグッズ” | iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でのオーガニックコスメのお買い物レビュー、おすすめ品の紹介、オーガニックな食材を個人輸入したり、その他国内外問わず、コスメを楽しむブログです♡
よろしくお願いします!読者登録大歓迎です♡

私のブログを、ご紹介いただきました♡
 
kirariさんのブログは、らでぃっしゅぼーやとかアイハーブの購入品や美味しそうな食べ物が沢山掲載されています。
 
ご主人の作るお料理も、とっても美味しそうです。
 
私のブログを見てくださって、テラコッタのディフューザーと、マジョラム精油を購入されたそうです。
 
その紹介記事で、私の名前をのせてくださいました。
 
ありがとうございます!
 
テラコッタのディフューザー、ほんとに好きでもう1つ買おうか悩んでいます。
 
記事を拝見したら、また欲しくなっちゃいました。
 
kirariさん、ありがとうございます。
 
これからも、よろしくお願いいたします。