☆一次審査☆ | あたちの今日から

☆一次審査☆


 なんか、前になんとなくで応募した



 WeNee ってとこのオーディションに合格しちゃったらしいwww



 なんでΣ(・ω・ノ)ノ!ww




 てか応募したの忘れてたww


 7月2日に第二次審査 (面接)だって~

 歌も歌うらしい(=◇=;)   ((歌うの好きだからぃぃケドww))



 まぁ別に行かないし・・・。。


 でも何か、このオーディション企画した人結構すごい人らしい(´∀`)



 浜崎あゆみ・SMAP・AAA・AKB・   とか担当してる人らしいww




 しかもレッスン料+ボイトレ 無料でしてくれるって!!



 あとはLIVEハウスとかでLIVEして2週間ぐらいで事務所との契約らしい。。




 TV出演とか雑誌の取材だってぇえええ(b^-゜)





 むっちゃ楽しそうやんっっ♪♪



 だけど遊びで受けてもし受かっちゃったら

 本気でデビューしたい人に失礼だとおもうから


 やっぱり第二次審査には顔出さないことにする・・(_ _。)





 ほんとに頑張ってる人たちっっ


 こんな記事書いてすいませんでした(^~^)




 てか誰かデビューしたかったら

 うちの代わりに二次審査行ってよww



 大阪会場・名古屋会場・東京会場

 があるんだって。。




 詳しく聞きたい人いたらコメで質問してね~^^