こんにちは^_^



プライベートエステサロンmicoroです



今年も残りあとわずかとなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

体調を崩される方も多いですので、皆様のうがい手洗い、そしてマスクなど、風邪菌から身体を守りましょうビックリマーク


この季節、暖房、冷たく乾いた空気でお肌乾燥していませんか?

乾燥を防いでくれる画期的なクリームのご紹介です^_^

こちらを使用すると、顔だけではなく、手の乾燥もなくなってきたという方も多いクリームです^_^



{9F2C0EED-1420-4B89-9274-885BFBEBF111}





ドクターピュアラボ化粧品が、去年ボトル新たにリニューアルし、内容が変わったアイテムが5点ありますが、各成分の主成分はそのままです。

元々の効果をサポートする成分が加わり、バージョンアップしておりますウインク

No.10コラージュクリームは、そのうちの1つになります。





No.10
コラージュクリーム

{2E466F97-C1A7-44B0-867F-ED1BC0769027}





新成分
セラミド


{17316727-3F61-43D2-AFF8-754FBBE4B67B}

セラミドは、表皮の一番上にある層で、肌の3大保湿因子の1つ。
ターンオーバーをする際に自分自身の肌細胞で生み出され、もともと皮膚に存在します。
肌の角質層は、角質細胞が何層にも重なってできていて、この細胞のすき間をうめている「細胞間脂質」の主成分がセラミドです。

ターンオーバーが、上手くいかなくなり、肌荒れや乾燥が進むと、セラミドも減ってしまいます。

セラミドは「脂質」でありながら、水分をしっかり抱え込む働き(水分保持機能)があるため、肌の角質層から水分が蒸散するのを防ぎ、肌をみずみずしい状態に保ちます。

また、セラミドが角質層のうるおいを保つことにより、紫外線やアレルゲンなどの外部刺激から肌を守る「バリア機能」を高め、肌荒れしにくい状態へ導きます。

角質層ケアには、セラミドが効果的に働きます。



元々乾燥を防いでくれる10番ですが、新しくなったNo.10の潤い効果を是非お試しくださいウインク














こちらからもご予約いただけます^_^
友達追加お願いしますウインク
友達追加特典あり♪
友だち追加


QRコードはこちら