今日は春二番が吹いているそうで、、
冬のコートが暑く感じてます。
putit*4 nonです。

さて、
今週末にオープンします、
ひがまつマルシェカナヘイきらきら

少しですが、
出来上がっているものを紹介しますね。

こちらはお弁当セットと
お道具袋です。




{E72DCB5B-E236-40E7-8435-16D5276CCB21}


お弁当セットは、
幼稚園に通うお子さんはもちろん、
小学生でも、
遠足で使うのでひとつあると便利ですよ。

 
お道具袋は、
小学校によって違うとは思いますが、
のりや折り紙、ハサミなど細々したものを入れて机にかけておくバッグです。


ウチの兄さんは、
音楽室へ行く時に教科書やリコーダーなどを入れるカバンにも使ってます。
あとは、
調理実習のエプロンや三角巾を入れたり。

娘ちゃんは、
習い事のプリントや文房具を入れるのに使っています。

内側にポケットがひとつあるので、
整理整頓にもぴったり。

新一年生のお子さんはもちろん、
高学年で好みが変わって買い替えなどぜひお手にとってみてくださいね。

この他にも種類を揃えてお待ちしてます。





{7A8187C5-9A08-4B13-A61F-7F45AC57450B}




{8837C1A8-BAFF-41C1-A0DC-9876F243FE3D}


今日もありがとうございます。