みなさんコンニチワ(*´▽`*)

ダイエットのエキスパート 小倉 女性専用30分フィットネス ミコフィットです♪


今回はミコ・ダイエット・クラブ4期生のお知らせです!

いよいよ待ちに待ったミコフィット名物、1年に二度のダイエットクラブ(MDC)がスタートします!

いや、正確にはスタートしました‼(1ヶ月前に・・・)


今回は入会時からのグラフを作成、47名が自己の目標に挑戦しています♪

1ヶ月が過ぎた結果がこちら、ドンッ!!


いや~、皆さんなかなかの調子じゃないですか?

目標を達成する為に、皆さんには毎日意識する「ルーティン」も行って頂いています。

3ヶ月後、47名全員が目標達成してくれていると嬉しいですね(*´▽`*)

私(弥生)はどんどん急上昇アップ

マラソン後の1週間はトレーニング出来ないんですよ~という言い訳・・・

いやいや、今週から怒涛の追い上げを見せますよニコニコ



ミコフィットは本気で痩せたい方を応援します(^^♪

みなさん、あと2ヶ月頑張りましょう合格