みなさんコンニチワ(*´▽`*)

ダイエットのエキスパート 小倉 女性専用30分フィットネス ミコフィットです♪


北九州マラソン2016が終了しました!

たくさんのご声援、有難うございました‼


我等が弥生コーチは今回、招待選手!(^^)!


1万人の中で最前列からのスタートとなりました♪最前列って一体どんな気持ちなのでしょうか?(笑)



隣には3大会連続オリンピック出場君原選手、そして頭上には北橋市長有森選手の姿も!

(弥生コーチは画面中央、ピンクのニット帽)



レースは30km地点まで女子総合2位を走っていましたが、珍しくペースを乱し後半失速、

女子総合9位という結果でした(*´з`)

前半、調子が良く上げ過ぎた??



ミコフィットからは中村さんも出場、4時間18分で見事完走を果たしました‼(*'▽')

2年前はタイムオーバーで失格でしたが、着実に実力を上げて来ましたね♪


二人は次に日田ハーフマラソンにも出場します♪

皆さん、ご声援よろしくお願いします!


そして、走ってみたいな~って思ったそこのあなた!

一から面倒見させて頂きます!楽しく走りたいなら、ミコフィットへ‼