皆さんこんにちは!トミーです。

いやー、が強い!ほんと強風ですね。

あまりの強風に出勤時、ばされるかと思いました(・・;)

まあお腹に肉の付いたこの身体を吹き飛ばすのは容易ではありませんけどね。




さあやって来ました、


クリスマスイベント2013『ZUMBA×ミコフィット』朝の部


スタートです!



もちろんサーキットトレーニング、油圧マシンをガッシガシ!





ZUMBAはとにかく楽しんだ者勝ちです!

さあ、踊るのよ!(Keiコーチ)











あっという間の40分が終了~♪



終了後にスタッフよりバースデーコールが!

メンバーのTさんが昨日誕生日だったんです。

現在出席ポイントも首位、これからも先頭を引っ張って下さいね(^^)/



最後に皆で記念撮影

ミコフィットではこれからも色んなイベントを開催して行きます。

楽しんでもらいますよ~!

次は1月のサイコロで運試し、お楽しみに~!!