皆さんこんにちは!ミコフィット、トミーです。

クリスマス、近付いて来ましたね~!


今年はこのまま行くとホワイトクリスマスにはなりそうにありませんね。

まあ、私はいつの間にかホワイトクリスマスを楽しむ歳ではなくなったようで…

子供の頃はあれだけ雪が降ると楽しくてしょうがなかったのに(笑)

童心を忘れたトミーでした(^^)



さて、ミコフィットでは熱ーいクリスマスイベントを開催しました。


クリスマスイベント2013『ZUMBA×ミコフィット!』


無事に夜の部が終了!

ミコフィットGMのKeiコーチによる流行のダンス、『ZUMBA』を皆で楽しみました!

ZUMBAはコロンビア発祥のダンス、基本的に決まった「型」はないらしく、自由楽しく踊ることができるんです!




Keiコーチ!


ノリノリっ!イエーイ♪



ダンスを楽しんで…





油圧式マシーンヒー!





あれっ!?Naotoコーチ、ワンテンポ遅れてるよ!?(笑)



夜のミコフィット、なんか幻想的ですね!





皆さんの笑顔、素敵です♪



最後にシャンパン開けて乾杯!皆さんお疲れ様でした!



次は20日(金)の午前にイベント開催します、お楽しみに!