今日は、家族3人一緒に
インフルエンザの予防接種に行って来たよニコニコ
小さな幸せ日記-2010102314110002.jpg

yu-toには
何も言わずに診療所に連れて行き…

異変に気づいたのは
聴診器で胸の音を聞き始めたときにひひ

ガシッと押さえつけられ
注射した瞬間『あ…』って声を
出しただけで若干暴れたけど
泣きはしなかった!!

これには、旦那も私もビックリw(°O°)w

私は、結構痛かったんだけどねあせるあせる
(注射したとこ少し腫れて痛いしショック!)

強いわ……

yu-toはもう1回接種しないとダメだけど
今度はどうかな?ニコニコ

泣くかな??
泣かないかな???にひひ