九州場所に行って来ました! | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ
全く相撲の事がわからないですが、



毎年のように行きたかった九州場所に
突然!!!!お誘いいただき行って来ましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ{43B2FAB8-C4A2-4A6D-902B-0532B61A4960}



念願の!九州場所キラキラ



しかもかなり、近く。

枡席の前から3列めだったので
かなり近いキラキラキラキラキラキラキラキラ




全くお相撲さんの人も分からずでしたが、
おおのしょうという力士を応援!
{1E04E72C-D7EF-4D75-BB3E-3FA9DE6F26F3}
残念ながら

稀勢の里に負けてしまいましたが

頑張って戦っていましたキラキラ


沢山いるなかでなかなかこの舞台に上がれる力士もすくないんだろうなと厳しい世界なんだろーな
と思いますキラキラ

練習が、嫌になるというくらいですから。




{F8E334E4-9479-413A-A602-E9C881B48160}

全く相撲のことがわからなかったですが、
これを機に

色んな力士を覚えることができたり
相撲の事に興味をもつようになったり
テレビにでていたら見るようになったり(笑)


楽しくなりました音符




また、来週も行くので楽しみですグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート